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颪、、、

超放置的措置!

 

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マップを狭めてく進捗

コモン:DSシステム修正(途中)。
マップ:ダンジョン一部を狭く修正(途中)。
その他:もろもろ。


いくつかの大きなマップを大幅に縮小している。というのは、マップを広くしすぎると、管理が大変になるってのと、なんかこうやる気があまり出ないんだよね。イベントを置く気になかなかなれない。今更ながらにそういうことに気づく。また、再びシンボルエンカウントに戻しているので、敵と接触するか否かという緊張感も出すにはやはりそれなりの狭さが適当だという結論に至ったのであった。
そんなわけで、すごい速い動きをする敵も作ったんだけど、この動きも修正したほうがいいなあ、と書きながら思い出した。

次にやることメモ
・敵イベント 速く動く敵の修正。
・DSシステム修正。
・山ダンジョンのボス会話イベント作成。
・森ダンジョンへ向かうためのきっかけイベント。
・戦闘時、敵データ参照画面導入の検討。
・テストモードの戦闘テスト表示項目の作成。


今日の一曲。


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