DB:敵データの作成・整理。
その他:もろもろ。
地味ながらも敵データを大幅に更新できた。あとは、中盤以降に進行可能なダンジョンの難易度(敵のレベル)を考えねば。
唐突に強敵と戦闘になって全滅、というのもそれはそれでアリだけど、やっぱ理不尽だし、プレイヤーがある程度ダンジョンの難易度が戦闘せずとも推し測れるような感じにはしたいんだよなー。村人の情報だけでなく、システム的にいい案はないだろうか。
それと、「現在パーティ人数」「システム上最大パーティ人数」の変数だけだと何かと改造時に不便だったので、「主人公キャラ全体数」の変数を新たに作る。
やっぱゲット・レディー最高や。
その他:もろもろ。
地味ながらも敵データを大幅に更新できた。あとは、中盤以降に進行可能なダンジョンの難易度(敵のレベル)を考えねば。
唐突に強敵と戦闘になって全滅、というのもそれはそれでアリだけど、やっぱ理不尽だし、プレイヤーがある程度ダンジョンの難易度が戦闘せずとも推し測れるような感じにはしたいんだよなー。村人の情報だけでなく、システム的にいい案はないだろうか。
それと、「現在パーティ人数」「システム上最大パーティ人数」の変数だけだと何かと改造時に不便だったので、「主人公キャラ全体数」の変数を新たに作る。
やっぱゲット・レディー最高や。
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